>    投稿者:    投稿日:2022/11/06(日)06時43分25秒         

> > エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか
> エロゲは時代を先取りしてる
> ブルマはエロの象徴
> ↓
> ブルマ廃止 ショートパンツへ移行
> ↓
> ショートパンツはエロの象徴
> ↓
> ショートパンツ廃止 ブルマ復権


ブルマ復権?(´ー`)
今はピチピチの黒のジーパン或いは
因みになんだが、女子高生がエイリアンの触手で襲われるやつが好き

参考:2021/10/31(日)14時12分25秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/23(火)14時34分48秒         

> > グラビアアイドルもブルマ穿いてるぞ
> > とっくに学校で採用されなくなっても、エロい衣装としては定着してる
> 2Dでも3Dでもブルマが嫌いなのは俺だけなのかな
> 全然エロいと思わない
> むしろ不快(;´Д`)

不快まではいかんけどそんなに好きじゃないな(;´Д`)
むしろホットパンツの方が良い

参考:2021/11/14(日)22時57分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/22(月)21時02分44秒         

> > グラビアアイドルもブルマ穿いてるぞ
> > とっくに学校で採用されなくなっても、エロい衣装としては定着してる
> 2Dでも3Dでもブルマが嫌いなのは俺だけなのかな
> 全然エロいと思わない
> むしろ不快(;´Д`)

ブルマは露骨に卑猥すぎて逆にエロさを感じない(;´Д`)

参考:2021/11/14(日)22時57分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/14(日)22時57分33秒         

> > エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか
> グラビアアイドルもブルマ穿いてるぞ
> とっくに学校で採用されなくなっても、エロい衣装としては定着してる

2Dでも3Dでもブルマが嫌いなのは俺だけなのかな
全然エロいと思わない
むしろ不快(;´Д`)

参考:2021/10/31(日)22時30分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/01(月)19時00分30秒         

> > エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか
> グラビアアイドルもブルマ穿いてるぞ
> とっくに学校で採用されなくなっても、エロい衣装としては定着してる

U15とかのイメージビデオでもブルマはいてるのがあるな(;´Д`)

参考:2021/10/31(日)22時30分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/01(月)06時02分00秒         

> > エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか
> グラビアアイドルもブルマ穿いてるぞ
> とっくに学校で採用されなくなっても、エロい衣装としては定着してる

ふむ

参考:2021/10/31(日)22時30分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/31(日)22時30分51秒         

> エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか

グラビアアイドルもブルマ穿いてるぞ
とっくに学校で採用されなくなっても、エロい衣装としては定着してる

参考:2021/10/25(月)23時28分49秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/31(日)14時12分25秒         

> エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか

エロゲは時代を先取りしてる

ブルマはエロの象徴
↓
ブルマ廃止 ショートパンツへ移行
↓
ショートパンツはエロの象徴
↓
ショートパンツ廃止 ブルマ復権

参考:2021/10/25(月)23時28分49秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)02時52分54秒         

> エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか

そうなん?

参考:2021/10/25(月)23時28分49秒


  投稿者:    投稿日:2021/10/25(月)23時28分49秒      

エロゲのキャラって今でも学校でブルマはいてるのか